いのこし眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
いのこし眼科
郵便番号 | 465-0008 |
---|---|
住所 | 愛知県名古屋市名東区猪子石原1-1402 |
電話番号 | 052-775-3335 |
診療科目 | 眼科 |
いのこし眼科 の近隣にある病院のご紹介です。
トータルサポートクリニック | 愛知県名古屋市名東区引山2-110 豊年屋貸店舗ST-6 |
名古屋アイクリニック | 愛知県名古屋市名東区高社2-123 |
高島内科眼科 | 愛知県名古屋市名東区新宿2-239 |
まじま眼科 | 愛知県名古屋市名東区藤が丘141 藤が丘駅前ビル2F |
名古屋市厚生院 | 愛知県名古屋市名東区勢子坊2-1501 |
はせがわ眼科医院 | 愛知県名古屋市名東区藤が丘123 |
しんじょうアイクリニック | 愛知県名古屋市名東区高社2-115 一社メディカルステーションBLD3F |
おおくまクリニック | 愛知県名古屋市名東区石が根町87 |
高島眼科 | 愛知県名古屋市名東区上社1-607 |
深見眼科 | 愛知県名古屋市名東区高針台3-1020 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
tetsuoさん
名古屋ハートセンター 口コミ
名古屋ハートセンターの高度な医療技術はもちろんのこと
医師・看護師・スタッフに至るまでとても親切で快く受診出来ました。
この度、受診・検査を受けて患者への想いが伝わってきて感動しました。
有り難うございました (^人^)感謝♪ -
ほのかさん
そうだこどもクリニック 口コミ
水痘の予防注射に行きました。
初めてだったのですが、親しみやすくてとてもいい病院でした。
子供が遊べるスペースもあるので、じっとしていられないうちの子も飽きずに待つことができました。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
-
yasu3さん
奥村クリニック 口コミ
朝はじまる前から並んでいる光景を目にします。
先生は患者さんのことをしっかり見てくれます。
最新の知識も豊富で必要な検査もしっかりとやってくれます。
検査装置も充実しています。
インフォームドコンセント、説明もしっかりしてくれてとても丁寧です。
病院は清潔感があり、とてもきれいです。
職員の方も親切で安心できる病院です。
何かの時には安心できる病院ですので近くの町医者としては
納得できます、行ってみる価値ありますよ。
-
まきさん
医療法人 医仁会 さくら総合病院 口コミ
さくら総合病院のリハビリテーションに通っています。施設がとても綺麗で清潔感がありますが、指導して下さる理学療法士さんの言葉使いや態度が荒々しいので少し焦ってしまいます。通院している他の患者さんとお話ししていると、評判があまりよろしくないようですね。バス停が近いので大口町内から通院するには便利です。